鳥観日記 鳥観三昧2026年6月②サンコウチョウ、キビタキ 先週に続き、もう一度サンちゃんのお山に行ってきた!オスとメスが一緒に行動している。どうやら巣作りをしているようです。近すぎて長い尾っぽが入りません!ここからは雌です。小枝を咥えています。巣の材料みたい。キビタキもいました。おしまい😊‼️ ま... 2026.06.14 鳥観日記