鳥観三昧2026年6月②サンコウチョウ、キビタキ

鳥観日記

先週に続き、もう一度サンちゃんのお山に行ってきた!オスとメスが一緒に行動している。どうやら巣作りをしているようです。

近すぎて長い尾っぽが入りません!

ここからは雌です。

小枝を咥えています。巣の材料みたい。

キビタキもいました。

おしまい😊‼️ また観てね🙏

タイトルとURLをコピーしました