先週に続き、もう一度サンちゃんのお山に行ってきた!オスとメスが一緒に行動している。どうやら巣作りをしているようです。

近すぎて長い尾っぽが入りません!







ここからは雌です。


小枝を咥えています。巣の材料みたい。
キビタキもいました。


おしまい😊‼️ また観てね🙏
鳥観日記先週に続き、もう一度サンちゃんのお山に行ってきた!オスとメスが一緒に行動している。どうやら巣作りをしているようです。

近すぎて長い尾っぽが入りません!







ここからは雌です。


小枝を咥えています。巣の材料みたい。
キビタキもいました。


おしまい😊‼️ また観てね🙏