2026-06

鳥観日記

鳥観三昧2026年6月②サンコウチョウ、キビタキ

先週に続き、もう一度サンちゃんのお山に行ってきた!オスとメスが一緒に行動している。どうやら巣作りをしているようです。近すぎて長い尾っぽが入りません!ここからは雌です。小枝を咥えています。巣の材料みたい。キビタキもいました。おしまい😊‼️ ま...
鳥観日記

鳥観三昧2026年6月①サンコウチョウ

サンちゃんが良く見れるというお山に行ってみた。ここのサンちゃんは近くまで来てくれる!おしまい😊‼️また観てね🙏